2015年10月4日日曜日

【2015年10月4日(日)】 練習レポ

【2015年10月4日(日)】 練習レポ
参加者(15名)
ふくちゃん/いとうくん/ただっち/ひでくん/けいごくん/こんさん/さのっち/けいちゃん
のんちゃん/ちかさん/よっちゃん/ちゅうちゃん/みうみう
(つちださん)(かなこさん)
...
場所:篠原小学校

17:15〜準備
17:40〜パス
17:50〜シート
18:20〜 ディグ&2段トス(打ち手:つちださん/ただっち)
18:35〜スパイク(セッター:ふく、ちゅうちゃん)
19:00〜 レセブション(打ち手:ただ/ふく/つちださん/さのっち)
19:10~サーブ
19:20~ゲーム
20:45~片付けMTG
*******************************
●本日は、ちかさんがつちださんを連れてきてくれました。ただっちやたんじさんとも知り合いの方で、WINGCUPでも優勝してたブラックローズの代表の方でとても上手い方です。

●あと、ちゅうちゃんがかなこさんを連れてきてくれました。初級者でもあり、かつ、突如、靴裏がベローんとしてしまい、万全の状態ではなかったですが、なんとか練習についてきてくれました。

●さの先生がよくプレーで気づいた点を、こうしたほうがいいよ!って教えてくれるんですが、このチームはベテランさんも初級者もいるチームなので、もし他の方も気づいたことがあったらどんどん教えてくださいね。

○次回10月11日の駐車場の希望者はまだいません。希望者は出席登録と合わせてご連絡お願いします。

⚪︎お休みの予定ですが、10月25日は代表不在のためお休みします。もし、やりたいという方がいましたら鍵を預けますので出席登録お願いします。

https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿