2016年11月20日日曜日

【2016年11月20日(日)】練習レポ

【2016年11月20日(日)】練習レポ
参加者(17名)
ふくちゃん/なおさん/いとうくん/べーやん/けいご/とみー/さのっち/ただっち/たっきー/土田さん/きくちゃん/こんさん/
りさちゃん/あかちゃん/こゆきちゃん/あっこさん/

(水越さん)

場所:篠原小学校

17:15~ ネット準備
17:30~ パス
17:50~ シート
18:30〜 スパイク
18:50~ サーブカット(レセプション)
18:55~ サーブ
19:00~ ゲーム
20:45~ 片付け MTG
*******************************

●今回ははたまにしか来ないレアキャラの上手い方がいっぱい揃った日でした。今日の参加者の中だったら、代表の私は下から2番目のレベルくらいでしょうか。

●今回は体験参加として水越さんがきてくれました。身長たかーい。手が長〜い。うらやまし〜。レフトからスパイク打つとき、マジでトスと一緒に壁が追いかけて来るのが見えて恐怖でした笑

●スパイク練習中に動画もちょこっと撮ったので、LINEグループ入ってる方はフォームとか確認してみてください。みんなうめぇな。

●ゲームは3チーム作って回しました。
結構バランよく作れたのでいい感じの接戦で回せました。積極的にクイックやコンビネーションも使えてて、なんかいつもよりカッコよくみえましたよ。

●Aチームは、みんなドラゴンボール超のザマスを倒した回を見てたらしく、なんだか強くなった気分になりました。

●べいやんも最後に言ってたけど、バレーって楽しいなって思いましたマル

[連絡事項]
○次回の練習は11月23日(水祝)15:00からです。曜日と時間が変わってますので間違わないようにしてくださいね。(この日は参加者少なそうかなぁ)

○そして、11月27日(日)はママさんバレーの大会があって体育館が使えないのでお休みします。

○その次が12月4日(日)17:10〜ですのでスケジュールの調整よろしくお願いします!

○ポールのネットですが、片付ける時は最後倒れてこないようにチェーンを引っ掛けてます。最後に私がチェックしたときにチェーンがかかってなかったので、皆さん注意しましょう。

○出欠状況はこちら↓↓
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

○怪我をされた方はこちら↓↓
https://www.dropbox.com/s/8uxj7bjreei8bri/%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8F.pdf?dl=0

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿