2017年3月11日土曜日

【2017年3月11日(土)】練習レポ

【2017年3月11日(土)】練習レポ
参加者(6名)
ふくちゃん/たっきー/とみー/みぽりん/だっちゃん/なおさん
場所:鶴見スポーーツセンター

18:45~ 受付
19:00~ パス
19:15~ スパイク
19:20~ サーブ
19:30~ ゲーム
20:45~ 終了
*******************************
●3月の2週目は体育館が取れなかったので、有志で鶴見スポーツセンターのバレーボールタイムに行きました。バレーボールタイムとは、その時間で集まった人たちでチームを作りバレーを楽しむ自由参加の毎週行われているイベントです。

●2コートあって8チームできたので、1ゲームごとに審判や休憩を挟みながらのバレーで少し物足りなさもありながらも、初心者のだっちゃんを中心に攻撃を組み立て、全勝しました。

●全体的なレベルは初心者~中級者といった感じですが、たまに強いところもあります。基本的にぐるぐるのオープンバレーですが、6人グループなどで参加するとちゃんとポジションを決めて出来ますし、一人でも参加できるので、土曜日に軽く練習したいときなんかは良いかと思います。

[連絡事項]
○次回の練習は3/25(土)東山田スポーツ会館です。時間と場所が変わりますので間違わないように気をつけてください。

○スポーツ保険の更新時期が近づいております。最近あまり来られていない方に今後どうするか順次声かけさせてもらいますのでよろしくおねがいします。

○出欠状況はこちら↓↓
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

○怪我をされた方はこちら↓↓通院1日ごとに1,500円貰えます。(10日通院すれば15,000円)
https://www.dropbox.com/s/8uxj7bjreei8bri/%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8F.pdf?dl=0
○TRIALメンバーは全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_28.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります

0 件のコメント:

コメントを投稿