2017年11月19日日曜日

【2017年11月19日(日)】練習レポ

【2017年11月19日(日)】練習レポ
参加者12名

体験参加者
(みきちゃん)

場所:篠原小学校


*******************************
ここのところ多忙で、ブログまで全然手が回らずすみません。

今回は初心者の方が3名いたので、2ゲームほどプレー制限を加えながらゲームしてみました。

ラリーが続いたほうが初心者は楽しめるので、今後も男子のジャンプ禁止などの制限を行っていきたいと思います。

チームの代表としては、もう少し、周りの経験者メンバーが初心者に優しく教えてくれる環境がほしいなと思いますので仕組みを作って生きたいと思います。



[連絡事項]

◯TRIALのチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=306888


○出欠状況はこちら↓↓
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_29.pdf
*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿