2019年2月2日土曜日

めんとら【2/2(土)活動レポート】

めんとら【2/2(土)活動レポート】

日時:17:00〜21:00
場所:東山田スポーツ会館
参加者:5名
ふく、さかいさん、みや、はっしー、もえちゃん

-------------------------------------
今回から始まった土曜日のバレー。
ネットの高さを243cmにした男子ネットの高さの練習をしました。

普段は女子ネット(混合ネット)で慣れてるので、20センチ上がったネットは壁のように高く感じました。

スタートから2時半は3名しかいなかったので、パスののちはそれぞれがやりたい練習をしていきました。
特にみやくんのスパイク練習を中心に、サーブ、サーブカット、2メンと3名でやれる練習をやり尽くした感じです。

その後、辞めて帰ろうと思った時に2名来たので、ネットを225cmまで下げてゲームをすることにしました。

------------------------------
次回の練習は2/9(土)18:00〜21:00 中川西地区センターです。(ブルーライン中川駅から徒歩5分)
毎回人数が少ないので是非是非お誘い合わせの上、お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿