2021年4月24日土曜日

ブロック必須 【2021年4月24日(土)】土曜のTRIAL 練習レポ

  2021年4月24日(土)】土曜のTRIAL  練習レポ

(参加者12名)


ブロック必須


ふく、はっしー、まーしー、さがえ、きく、なっし、ふせ、ぐっちー、(みわくん)、いっとく

だっちゃん、まお、


場所:篠原小学校


18:0020:00


**********************


●地区センターもまん延防止等措置の適用で20時までの利用でした。2時間しかないと正直きついですね。ネットを立てて、片付ける準備だけで30分以上はかかってしまいます。


●今回は男性メンバーが多め。セッターしてくれる人も多かったので打ちたがり屋の皆さんは楽しめたのではないでしょうか。

ただ、ブロックは必須です。225cmで男子スパイクは少々危険なので手加減をおねがいします。


[連絡事項]

◯次回は、5/8(土)15:00〜17:00@緑スポーツセンターです。

*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿