2021年6月12日土曜日

チームスポーツバレー【2021年06月12日(土)】土曜のTRIAL 練習レポ

20210612日(土)】土曜のTRIAL  練習レポ

(参加者19名)


チームスポーツバレー


だっ

にこる、あいむ、なつみ、まーしー、みわ、ぽん

やの、つばさ、めが、りょう、けん、ふく

あつみ、しも、みらい、いつき、ぐっちー、さがえ




場所:緑スポーツセンター


17:0019:00


**********************


土曜の方も人数がだいぶ増えてきましたね。


練習も早めに切り上げて、ゲームを多めにやりました。


個々の能力は同じでも、フォロー力や仲間との距離感が噛み合ってないとチーム力としてかなり差が出てきてしまうことがわかりました。


つくづくバレーはチームスポーツだなぁと感じます。



[連絡事項]

◯次回は、6/26(土)19:0021:00@金沢産業振興センターです。

6/19(土)は本村スポーツ会館で個人参加でバレーもできます。

*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿