2015年1月11日日曜日

【2015年1月11日(日)】 練習レポ

【2015年1月11日(日)】 練習レポ
参加者(10名)

ふくちゃん/いとうくん/たくちゃん/こんさん/ねもっちゃん/さのっち
ゆかぼー/ちかさん/ゆきさん/あやかちゃん

篠原小学校
17:15~準備
17:40〜パス
18:00~練習
シート 
スパイク(ふくトスで5本ずつ手投げ、5分間)
サーブ(3分)
ゲーム
20:35〜片付け、MTG
*******************************
●あけましておめでとうございます。今年も毎週日曜がんがんやりましょう。

●今日は久しぶりにあやかちゃんが来てくれました。実に3ヶ月ぶり?位なのにバシバシスパイク打ってました。すげぇ。

●冬場はたぶん参加者も10名前後になることが多いと思いますが、寒いので、人が余るよりかはいいかなぁと思って、そこまで積極的にメンバー募集はしない予定ですが、誘いたい方や連れて来たい方がいればウェルカムですので教えてくださいね、

●本日は軽く練習して5VS5のゲームメインでやりました。私やゆきさんがメインでセッターをして、即席のセッターでしたがクイックやらも使えたりで楽しめました。私、もっとセッター極めます!!

●最終ゲームはお年玉プレゼントをかけて白熱した試合ができましたぁ。

また、明日もありますが、今年もよろしくお願いします。

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿