2015年1月12日月曜日

【2015年1月12日(祝)】 練習レポ

【2015年1月12日(祝)】 練習レポ
参加者(9名)
ふくちゃん/いとうくん/ただっち/つっちー/ひらっち
ゆかぼー/ちかさん/のんちゃん/こうちゃん/

篠原小学校
17:15~準備
17:40〜パス
18:10~練習
シート 
スパイク(ふくトスで5本ずつ手投げ、5分づつふく&ひらっちトス)
サーブカット (5分×2)
サーブ(3分)
ワンマンサーブカット のんちゃん特訓(3分)
ゲーム(4vs4)
ワンマンサーブカット のんちゃん特訓(5分)
20:40〜片付け、MTG
*******************************
●本日は以前同じチームでプレイしていましたひらっちが来てくれました。

●人数も少なく、ゲームの時間を長く取りましたが、のんちゃんの希望でワンマンでサーブカットの時間もとりました。

●ちかさんが肩を痛めてしまったため、練習のサポートをしていただきました。有難うございます。皆さんもアップとダウンをしっかりして体をいたわりましょうね。

●ゲームの4VS4はなかなか大変でした。ただ人が少ないと守備範囲が広がって個人練習にはいいかもしれません。

●また来週もよろしくお願いします。

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿