2015年5月24日日曜日

【2015年5月24日(日)】 練習レポ

【2015年5月24日(日)】 練習レポ

参加者(15名)
ふくちゃん/いとうくん/まっちゃん/いまやん/ただっち/つっちー/たんじさん/ぽっぽ/あにき/こんさん
みさ/のんさん/ちかさん/こうちゃん/ゆかぼー
...
場所:篠原小学校
*******************************
●本日は学校側の都合で18時開始でした。そして私が遅刻予定だったので、他の参加者におまかせしました。

⚫︎ゲームはグーチョキパーで3チームで分かれてやりました。

⚫︎来週31日の練習は通常どおり17時15分からです。

⚫︎来週の駐車場利用はゆきさんとなります。あと1台空いてますので残りは先着でお願いします。

⚫︎合宿の日程は10月17日〜18日で決めました。予定が合わなかった方はすみません。これから調整する方はよろしくお願いします。


⚫︎6月14日14時〜17時でさのっちのいるチーム祐天寺と練習試合を検討してます。まだ出欠登録してない方は至急お願いします。女子メンバーが少ないかなぁ。

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿