2015年5月10日日曜日

【2015年月10日(日)】 練習レポ

【2015年月10日(日)】 練習レポ
参加者(13名)
ふくちゃん/いとうくん/まっちゃん/いまやん/ただっち/つっちー/けーちゃん/たんじさん
みさ/のんさん/ちかさん/よっちゃん/こうちゃん/
...
篠原小学校
18:00~準備
18:20〜パス
18:40~シート 
19:00〜スパイク (セッター ふく、ゆき)
19:15〜サーブカット
19:40〜ゲーム  
20:45〜片付け、MTG
*******************************
●本日は学校側の都合で18時開始でしたので、巻き気味でいつものメニューを回していきました。

⚫︎サーブカット、レセプション、どうしたら上手くなるか教えてください。むー。

⚫︎来週17日の練習は通常どおり17時15分からです。

⚫︎来週の駐車場利用はゆきさんとなります。あと1台空いてますので残りは先着でお願いします。

⚫︎合宿の予定日をアンケートで決めたいと思います。サークルスクエアでのアンケートにご協力お願いします。期限は5月24日までとします。

⚫︎けーちゃんが6月6日にBBQを計画してくれています。詳細は後ほどくると思いますので、予定を空けておきましょう。

⚫︎来週土曜16日はたくちゃんの結婚式です。おめでとうございます。

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿