2015年8月9日日曜日

【2015年8月9日(日)】 練習レポ

【2015年8月9日(日)】 練習レポ
参加者(12名)
ふくちゃん/いとうくん/さのっち/こんさん/ただっち/あにき
のんちゃん/みうみう/ちかさん/よっちゃん/
(2号さん、あんなさん)
...
場所:篠原小学校

17:15〜準備
17:35〜パス
18:00~シート
18:30〜スパイク(セッターただっち、あんなさん)
19:00〜 サーブカット(打ち手 ただっち、さのっち、いとうくん)
19:20~サーブ
19:45~ ゲーム 
20:45~片付けMTG
*******************************
●本日は今さんが2名のバレー経験者を連れてきてくれました。2号さんは37歳にして驚きのパワーアタッカーでした。あんなさんは、安定したトスワークの方でした。

⚫︎久々に6vs6のゲームができました。楽しかった~。

⚫︎次回の駐車場利用は伊東くんです。あとは先着でお願いします。

●来週もやります!よろしくお願いします。

⚪︎お休みの予定ですが、9月5日、9月20日、10月25日は代表不在のためお休みしようと考えています。もしやりたいという方がいましたらご連絡ください。

○また、最近出席率が悪くなってきましたので、メンバー募集をかけたいと思います。周りにバレーしたそうな人がいましたら一度ご連絡ください。(特に土日祝の大会に出れそうな女性が欲しいです)

○10/3、10/31にバレーの大会は人が集まりそうにないので出場はしません。

○今後企画を練りますが11月23日(月・祝)10:30~17:00に6人制のTRIALカップを検討しています。(日程的に開催するならここしかない!)5チームほど集めてして、公式ボールをかけて総当り戦を考えてます。

○そろそろ合宿参加メンバーも確定していかなくちゃです。人数が12名以下なら色々と知り合いをあたったりも考えるので、皆さんもスケジュールの調整をお願いしますね。

○最近出席登録で未定の方が目立ちますが、未定の方はいつ頃に確定するかも記載をお願いします。

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿