2015年8月30日日曜日

【2015年8月30日(日)】 練習レポ

【2015年8月30日(日)】 練習レポ
参加者(9名)
ふくちゃん/こんさん/いとうくん/ただっち/まっちゃん/みうみう/ちかさん/のんちゃん
(むつちゃん)
...
場所:篠原小学校

17:15〜準備
17:35〜パス
18:00〜3メン
18:15〜シート
18:30〜 スパイク
18:50〜 サーブカット
19:10〜 サーブ
19:20~ゲーム
20:45~片付けMTG
*******************************
最近レポートが遅れてしまってますね・・・。
●本日はむつちゃんがきてくれました。強い、高い、うまいと三拍子そろった女性でスパイクの技術とか教わりたいくらいでした。

⚪︎お休みの予定ですが、9月5日、9月20日、10月25日は代表不在のためお休みします。もし、やりたいという方がいましたらご連絡ください。

○また、最近出席率が悪くなってきましたので、メンバー募集をかけたいと思います。周りにバレーしたそうな人がいましたら一度ご連絡ください。

○今後企画を練りますが11月23日(月・祝)10:30~17:00に6人制のTRIALカップを検討しています。(日程的に開催するならここしかない!)5チームほど集めてして、公式ボールをかけて総当り戦を考えてます。

○最近出席登録で未定の方が目立ちますが、未定の方はいつ頃に確定するかも記載をお願いします。

https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿