2016年1月17日日曜日

【2016年1月17日(日)】練習レポ

【1月17日(日)】練習レポ
参加者(8名)
ふくちゃん/いとうくん/ぽっぽ/さのっち
りーちゃん/のんちゃん/ちかさん/あやかちゃん
...
場所:北山田地区センター

準備
9:00~ネット準備
9:20~ パス
9:30~ シート
9:45~フェイントレシーブ(球出し:さのっち)
10:45~ スパイク(セッター:りーちゃん)
11:00〜サーブ
11:05ゲーム(4VS4)
11:45~片付け MTG
*******************************
●本日は朝早くから北山田で練習でした。朝早くから集まってくれてありがとうございます(^o^)/

●今回は佐野先生による指導を交えながら足を動かして前後左右のフェイントを処理する練習を長めにやりました。なかなかすぐには上手くできないので今後もちょこちょこ取り入れていきたいですな。

○まだまだ暫く体育館と練習日程が安定せずご迷惑かけますが、ご協力よろしくお願いします。

○次回のチーム練習は1月23日(土)中川西地区センター 18:00〜21:00です。現地集合でいいですよね。分からない方は福山まで~。

☆(今年もいろいろあったよね〜ベッキー不倫して叩かれるしえのぴょん既婚者だったの驚いたよね〜イエモン復活は嬉しかったけどボウイがこの世を去ったしね…でもDAIGOと北川景子は今年一番のカップルだったなあ!あとはやっぱりSMAPがさ……それに国内ではスキーバス事故、海外ではISによるテロで悲しい事件があったよね・・・そんなこんなでもう一年振り返るには充分な大ニュースばかりですが、)
更にTRIALにおいても、よっちゃんが入籍されるため名古屋へ、ちかさんが海外転職されるためインドへ行ってしまいチームを抜けることになります。二人とも去年はたくさん練習に来てくれてチームを支えるメンバーだっただけに、非常に残念ですが、おめでたいことですので、それぞれの道で活躍してくれればと思い、応援してます。

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿