2017年5月4日木曜日

【2017年5月4日(木、祝)】大会レポ

【2017年5月4日(木、祝)】大会レポ
参加者(11名)
ふく/たっきー/さのっち/ぽぽさん/たなちゃん/べーやん
みぽりん/りさちゃん/だっちゃん/ゆきさん

*******************************

●今回で2回目の参加となりました緑区の大会。出場チームも半数以上が対戦経験のあるチームで、いけるかも!と少し思ってましたが全敗でした。

●どのチームも身長が高い選手がおり、ブロックもスパイクも高さでは負けてたようです。また、大会慣れしてないので大事な場面でのミスも見られました。

●そんな中でも、コースを狙ったサーブやスパイクなどいいプレーもあり、どの試合も検討していました。

●最後の方はバックアタックもしたりしましたが、もう少し相手を困らせるくらいの攻撃の幅があったらいいなぁと思いました。練習していきましょう

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿