2020年1月19日日曜日

雪にも負けず【2020年1月18日(土)】土曜の TRIAL 練習レポ

2020118日(土)】土曜の TRIAL  練習レポ

(参加者19名)


雪にも負けず


ふく、さがえ、りょう、はっしー、ぐっちー、ゆず、みや、まさき、たいら、こっしー、たける、ぽぽ 

しずる、しまだ、やのちゃん、おいどん、

(めがちゃん、はなちゃん、まさと)


場所:篠原西小


18:00 準備

18:10 パス

18:25〜シート

18:40〜サーブカット

19:05〜スパイク

19:153人対人

19:30〜サーブ、ゲーム

20:45〜終了・片付け


**********************


雪が降ってました。寒いですね。そんな中多くのメンバーが参加してくれてありがとうございます。寒いと指先が動きづらくなるので、手袋や軍手をするのもいいですね。


初心者の人も多かったのでパスの組み合わせとかメニューもいくつか考えてたんですが、遅刻者も多く、こちらのミスもあったので予定してたことがほとんどできなかったので、また次やる機会にやろうと思います。


今日は体験の人もいたりドタ参もいて18名でしたが、このくらいの人数が数回続くようなら土曜のTRIALのメンバー募集も停止しようかと思うので、ちょっと様子をみます。


あと、ボールやホイッスルなど、壊れたり古くなったら買い替えてますが、みんなの会費を使っているので大切に扱ってくださいね


[連絡事項]

◯次回は、1/25(土)18:0021:00@篠原西小学校です。


◯土曜のTRIALのチームルールはこちら。

https://trial-volleyball.blogspot.com/2019/06/trial2019625.html?m=1


土曜のTRIALメンバーは任意で下記スポーツ保険に加入させていただいております。

http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

2 件のコメント:

  1. 自分で加筆修正するのもあれなので、私も参加してたはずですが、と控えめに主張しておきます byぽっぽ

    返信削除
  2. ぽぽ さん入れて19人でした。失礼しました!
    こっちで管理してる出欠リストにはちゃんと入ってます。

    返信削除