2017年6月11日日曜日

【2017年6月11日(日)】練習レポ

【2017年6月11日(日)】練習レポ
参加者(17名)
ふくちゃん/たっきー/つっちー/おくちゃん/たくちゃん/みもりん/とみー/きくりん/ぽっぽさん/たかし
だっちゃん/ちぃちゃん/こゆきちゃん/あやちゃん/あんなちゃん/あっこちゃん
(みーやん)

場所:篠原小学校
*******************************
●1週間おやすみ後のバレー、体がなまってました。

●ゲームでは3チーム作って回していきましたが、個人的にあんなちゃんの天井サーブに何度もやられたのがとても悔しかったです。

●汗の季節になってきたので、汗がヤバイ方はフライング後のモップがけも必要になってきました。

[連絡事項]
◯先日、体育館利用団体のミーティングで、夜中の騒音の苦情、片付けに関する注意の連絡を受けました。ポール収納時のチェーンや窓閉めを今後も徹底するようにお願いします。タバコも校内及び学校周辺は禁煙です。ルールを守って長くバレーが出来るように気をつけましょう。

◯今後はボールは外倉庫の2段目を使わせてもらえるようになりましたので、覚えておいて下さい。

◯9月23日〜24日D-spikers主催の合宿にお邪魔させていただけることになりました。学生や家庭がある方は難しいかとは思いますが、是非他チームと交流したいという方はご連絡下さい。

○次回の練習は6/18(日)18時から保土ヶ谷公園体育館です。17時30分に星川駅集合していきましょう。

◯7月30日は選挙があるので、体育館が使えないですが、懇親会的な、なにかしたいなと思います。

○出欠状況はこちら↓↓
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

○怪我をされた方はこちら↓↓通院1日ごとに1,500円貰えます。(10日通院すれば15,000円)
https://www.dropbox.com/s/8uxj7bjreei8bri/%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8F.pdf?dl=0
○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_29.pdf
*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿