2018年10月14日日曜日

【2018年10月14日(日)】合同練習レポ

【2018年10月14日(日)】合同練習レポ
参加者(24名)

Aチーム
○ ふく ○ だっちゃん ○ あかりちゃん
○たなちゃん ○つっちー ○ただっち
(ながさわさん)

Bチーム
○ まゆちゃん ○ さのっち ○みやくん
○ゆずくん ○ノブさん (○あんどうさん)

Cチーム
○あっこさん ○きくさん ○ たまちゃん
○ はっしー ○ ちなつちゃん ○ぽっぽさん

Dチーム
◯TRICK+助っ人


17:30〜 パス
18:00〜 シート
18:30〜 スパイク サーブ
19:00〜 ゲーム
20:45〜 片付け MTG

場所:篠原小学校

*******************************

●今回はTRICKさんと合同練習でした。TRIALも参加者が多い日で、4チームもできてしまいました。

●最近は体験で参加してくれる方も多くて嬉しいですが、少し多くなってきましたので、男性は様子を見ながらにしたいと思います。(女性はまだまだ安定して来てくれる方が少ないので募集を続けます)

●戦績としては
1位 Dチーム 3勝0敗
2位 Bチーム 2勝1敗
3位 Cチーム 1勝2敗
4位 Aチーム 0勝3敗
でした。

初心者の方も数名いて、練習試合も初めてという方もいましたが、なんとか頑張ってくれました。

4チームもあって待ち時間で冷えてしまった方もいたかと思うので、待ち時間も身体を動かしたり、カイロを用意するとか対策を考えたいと思います。


[連絡事項]
◯次回の練習は10/21 17:30~です。

◯TRIALのチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=306888

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_30.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿