2018年10月7日日曜日

【2018年10月7日(日)】練習レポ

【2018年10月7日(日)】練習レポ
参加者(15名)
ふくちゃん/いとうくん/ただっち/ケンシロウ/ゆず/きくちゃん/みやくん/のぶさん/じゅんぺいくん/ぽっぽさん
だっちゃん/のんちゃん/あっこちゃん/きよちゃん/あかりちゃん/

17:30〜 パス
17:45〜 シート
18:10〜 二弾トス
18:30~ サーブカット(レセプション)
18:45~ スパイク
19:00〜 ゲーム
20:45~ 片付け MTG

場所:篠原小学校

*******************************

●初心者の方が数名増えましたが、みんな少しずつ上手くなっていっています。
 動画などでフォームの確認を行いながら、おかしいところを修正していきましょう。練習動画URLはつぶやきに上げておきます。(内部者限定)

●初心者の方はなかなか声も出しずらいかもしれないけど、声を出すことも仲間とのコミュニケーションとして必要なので、練習だと思って声を出していきましょう。
自分がボールを触るときの声も必要ですが、もっとトスを呼ぶ声もあったほうがいいかもなと思いました。

●あと、「出欠の連絡をする」「ボールは蹴らない」などTRIALのルールは守ってくださいね。

[連絡事項]
◯次回の練習は10/14 17:30~です。TRICKさんと合同練習&練習試合したいと思います。

◯TRIALのチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=306888

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_30.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿