2020年10月25日日曜日

安全第一【2020年10月25日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

20201025日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者18名)


安全第一


ふく、たーにー、みや、さがえ、まーしー、きく、ただっち、いっとく、たいら、

だっ、まお、あっこ、ふじりん、やの、かなみん、まりこ

(ぽん、ゆーし)


場所:篠原小学校


17:3021:00


**********************


今回は体験の方が2名来てくれました。1人は中学生、もう1人は部活動未経験からチームを立ち上げられている方でした。どちらも非常にバレーに対して真面目で少しでも吸収しようという意欲が感じられたので、周りのメンバーもそれに応えてくれていたのではないかと思います。皆さんありがとうございます。


年々、TRIALは初心者の割合が増えている感じもしますが、ルールやマナーはしっかりと教えて危険なプレーはしないような環境を続けていれば良いなと思っています。


寒くなってきたので、体を温かくして怪我だけはないように気をつけましょう。



[連絡事項]

◯次回は、11/1(日)17:3021:00@篠原小学校です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿