2014年7月14日月曜日

【2014年7月13日(日)】17:30~21:00 練習レポ

【2014年7月13日(日)】17:30~21:00 練習レポ

参加者(10名)
ふくちゃん/まっちゃん/つっちー/こんさん/たくちゃん/けいちゃん/いまやん
みさ/こうちゃん/あやかちゃん

17:30~準備
17:50~練習
パス
3メン
シート
スパイク
2段トス&スパイク
サーブ
サーブカット
ゲーム(5vs5、6vs4)
(BGM:みさコレクション)

今回はつっちーに練習メニューを考えてもらったこともあり、スムーズに練習を進めることができました。
練習中は比較的声も出るようになったかなぁと思いますが、ゲームで、特に負けているときは声も無く雰囲気も暗い気がします。

そんなときは、こういったゲーム中でもタイムをとって、対策を練るとか今のプレーは誰がどうすべきだったかとか話してもいいかも知れません。
実際の試合でもタイムは取りますしね。

最近は練習でも練習以外のところでも怪我が多いので気をつけてくださいね。

8月の予定も入れたので1週間前までには登録お願いします。お盆もあるので、人数が少ないかも知れませんが、そんときはセッター練習とか、スパイクのフォームの矯正とかもしたいですね。
http://g-schedule.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿