2014年7月27日日曜日

【2014年7月27日(日)】17:30~21:00 練習レポ

【2014年7月27日(日)】17:30~21:00 練習レポ

参加者(9名)
ふくちゃん/まっちゃん/つっちー/たんじさん/いまやん/けいちゃん
みさ/こうちゃん/しょうこさん/

17:30~準備
17:50~練習
パス
3メン&シート
スパイク(手投げセンター3本)
スパイク(ライトフォーム修正5本)
スパイク(連続4本全ポジション)
スパイク(セッター:しょうこたん、みさ、ふく)
サーブカット(6枚)
サーブ
ゲーム(4vs4)

暑い、汗、虫、。暑い、汗、虫。もう、体育館はそんな感じです。
アンダーしたら、腕の汗がつくのでボールがすぐにぐちょぐちょになりますね。
来週から持ってくる物に、●うちわ、●携帯用ミニタオル●虫よけスプレーを追加しましょう。
あと、8月のスケジュールも入れてあるのでサイトでの登録をお願いします。
サーバーが落ちやすくて、昨日も使えなかったのですが、今日は使えましたので大丈夫だと思います。
http://g-schedule.com/

11月24日に大会への出場も予定しているのでスケジュールの調整もよろしくお願いします。
10月4日5日は合宿もあります。
あとで担当から連絡があると思いますが、8月22日にはビアガーデンが、9月にはBBQのイベントを企画しているようです。

イベントのほうも楽しみですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿