2014年7月20日日曜日

【2014年7月20日(日)】17:30~21:00 練習レポ

【2014年7月20日(日)】17:30~21:00 練習レポ

参加者(10名)
ふくちゃん/まっちゃん/つっちー/たくちゃん/アニキ/いとうくん/たんじさん
みさ/こうちゃん/ゆかりん/

17:30~準備
17:50~練習
パス
シート(&ポジション確認)
スパイク(2本&5本&10分)
サーブカット(6枚)
ゲーム(6vs3)

最近は怪我が多いですね。まっちゃんが靭帯をやっちゃったり、たにむーがどこかやっちゃったり、ちゅうちゃんが腰やっちゃったり。みんなバレーの練習じゃないところでの怪我ですが、練習前のアップもしっかりやりましょうね。

今回はシートでポジションを確認したり、スパイクを一人ずつ5本うって撃ち方をチェックしたり、6枚入ってのサーブカットを練習したり、丹治コーチ&土屋アドバイザーより練習に工夫を加えてみました。
正セッターがいなかったので、みさ、たんじさん、あと少しふくちゃんがセッターをしてました。

やっぱもう少し人数ほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿