2015年4月26日日曜日

【2015年4月26日(日)】 練習レポ

【4月26日(日)】 練習レポ
参加者(19名)
ふくちゃん/いとうくん/まっちゃん/さのっち/いまやん/ただっち/こんさん/つっちー/あにき/ぽっぽ
みさ/のんさん/ちかさん/みゆさん/よっちゃん/こうちゃん/ゆかぼー/ゆきさん/たかこさん

...
篠原小学校
17:15~準備
17:40〜パス
18:00~シート 
18:30〜スパイク (セッター みさ、ゆき)
18:45〜2段トス&スパイク
19:00〜サーブカット
19:45〜ゲーム  
みさT(みさ、ゆかぼ、よっちゃん、まつ、つち、ぽっぽ)
ゆきT(ゆき、みゆ、のん、こん、あにき、ただっち、さの)
たかこT(たかこ、ちか、こう、たんじ、ふく、いまやん、いとう)
20:40〜片付け、MTG
*******************************
●本日は19名と参加者多かったっす。人数が多いとうまく回せなくてアタフタしてしまうんですが、ご協力頂き、ありがとうございました。

⚫︎最近練習メニューがマンネリ化してきてますんで、少し変えたいですね。なんかいい練習メニューがあれば教えてください♫

●本日のゲームでは、3チーム作って回しましたが、いい感じで1勝1敗の三つ巴で力が拮抗してましたね。楽しかった。

○次回は4月29日(日)12:00~18:00篠原小学校で練習試合です。人数が少ないみたいなんで、助っ人求む!

○ゴールデンウィーク中の5月3日(日)は、私が帰省するためお休みにします。

○5月10日は、18時からです。皆さん間違えないようにスケジュールの調整をお願いします。

○篠原小学校の駐車場の件ですが、基本的に1週間前までに出席連絡と合わせて駐車場希望も言ってもらいます。1週間前の時点で2人の場合はそれで決定。0人〜1人の場合は残り枠は先着順。3名以上の場合は出席率をベースにして2人に絞っていきたいと思います。


****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿