2015年6月14日日曜日

【2015年6月14日(日)】 練習試合レポ

【2015年6月14日(日)】 練習試合レポ
参加者(12名)
ふくちゃん/ぽっぽ/まっちゃん/たんじさん/あにき/たくちゃん/たにむ/さのっち/
ゆかぼー/みささん/こうちゃん/りなさん

...
五本木小学校
14:00~準備
14:20〜パス
14:30~シート 
14:40〜スパイク
14:50〜
第1試合:25-○勝ち(みさ、ゆかぼ、こう、ぽっぽ、まつ、ふく)
第2試合:25-20勝ち(みさ、ゆかぼ、こう、たく、あにき、たにむ)
第3試合:25-18勝ち(みさ、ゆかぼ、こう、ぽっぽ、まつ、たんじ)
第4試合:25-○勝ち(みさ、ゆかぼ、こう、たく、ふく、たにむ)
第5試合:20-17勝ち(みさ、ゆかぼ、こう、ぽっぽ、まつ、あにき)

16:40〜片付け、MTG
*******************************
●本日はさのっちの所属するチーム 祐天寺と練習試合をさせてもらいました。

●ゆかぼーのジャンプサーブなど攻撃陣のプレーがバシバシ決まり、5戦全勝という結果で終わりました。
反省点としては、サーブカットでのミスやチャンスボールでセッターに返ってなかったりと、もったいないプレーもあったので、その辺をつめていきたいですね。

●2,3,5セット目しか記録をとっていませんが、簡単なスコア表はこちら↓(映像はみささんが撮ってたみたいです)
https://www.dropbox.com/sh/idlglxbzzsfw9of/AAAJ4t2zKN7itORcOTOMBZ0xa?dl=0


○試合後にMTGをする予定でしたが、半分以上が帰ってしまったので実施しませんでした。来週に少し話します。
○今後の体制ですが、今のままで特に問題がなさそうなので、おおかたはこのままでもいいかなとは思いますが、どうでしょう?
○ただ、やはり代表不在のときや手が回らないことも考えられるので、女子マネージャー的なサポートしてくれそうな人も探してみます。

○この半年の出席率はこちら↓
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0


○今後の予定ですが、しばらくチョイチョイ練習試合もしつつ、合宿からの何かしらの大会でも出たいなと思ってます。
○どこかよさげな大会がありましたら教えてください。

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿