2015年6月7日日曜日

【2015年6月7日(日)】練習レポ

【2015年6月7日(日)】練習レポ
参加者(13名)
ふくちゃん/ぽっぽ/あにき/たにむー/やまださん/けーちゃん/ただっち
のんさん/ちかさん/よっちゃん/りなさん/みうみう/ゆかぼー
...
場所:篠原小学校
17:15~ 準備
17:40~ パス
18:05~ シート
18:20~ スパイク
18:40~ サーブカット
19:20~ ゲーム
A:たにむ/ただっち/やまださん/よっちゃん/あにき/みうさん
B:ふく/ゆかぼ/けーちゃん/のんちゃん/ぽっぽ/ちかさん

ぐ:ふく/ゆかぼ/ただっち/アニキ/よっちゃん/ちかさん
ぱ:たにむ/やまださん/みうさん/けーちゃん/のんちゃん/ぽっぽ

20:40~ 片付け
*******************************
●本日は、りなさんが手の怪我のため、終始球出しやサポートに回ってくれました。ありがとうございました。

●サーブカットしましたが、体の正面で取れてない、腕振りすぎとのことです、もう少し練習しましょ。

●最初3ゲームはふくが適当にメンバーを振り分けてやりました。
次に血液型でA型&B型 VS AB型&O型でやろうとしたら、ほぼメンバーが同じだったのでグッパで再編成しました。

●最後、バックアタックも含め、打ち手5枚がトスを呼ぶ感じのチームでセッターをさせてもらいましたが、楽しかったです。

○来週の練習試合に来られる方は、東横線学芸大前駅の改札に13時45分集合でお願いします。
○練習試合後、ご飯食べならが、今後について少し話したいと思います。(合宿、大会、役割分担など)
○んで来週は妙蓮寺での練習は中止にします。


****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿