2015年6月21日日曜日

【2015年6月21日(日)】 練習レポ

【2015年6月21日(日)】 練習レポ
参加者(15名)
ふくちゃん/まっちゃん/たんじさん/たにむ/いまやん/いとうくん/こんさん/けーちゃん/やまちゃん
ゆかぼー/みささん/りなさん/ちかさん/よっちゃん/のんちゃん

...
篠原小学校
17:15~準備
17:30〜パス
17:45~シート 
18:10〜スパイク
18:20〜6人入ってのサーブカット
19:00〜サーブ
19:10〜ゲーム
A:たにむ、けー、たんじ、まっちゃん、ちか、ゆかぼ、のん ・・・2勝
B:ふく、いとう、いまやん、こん、みさ、よっちゃん、やま ・・・1勝
グッパチームでのゲーム
20:40〜片付け、MTG
*******************************
●昨日鎌倉に行ったら、海街ダイアリーの影響で長谷寺3時間待ちでした。それに引き換え、TRIALは待ち時間なしで楽しめる良い場所です(笑)

●今日は主にへなちょこセッターやらせてもらいましたが、ナイスカットのときの攻撃の種類は増やしたいなぁと思いました。オープンより平行、センターセミよりクイックやブロードと十分打てるレベルがある人に関してはさらに色々試してやってみてもいいかなぁと感じました。

●あと女子が速攻に入れるようになれば、もっと攻撃の幅が広がって楽しいそうですが、その為にはセッターもっとがんばらないかんですね。

○今回は、ボールをよっちゃん、のんちゃんと私で手分けして持ち帰りました。ありがとうございます。

○鍵はのんちゃんに預けてあります。よろしくお願いします。

○来週の駐車場の利用者はまだいません。以降の先着となりますのでよろしくお願いします。

☆今後しばらくは私が保険の担当をしようと思います。
☆現在8/1、8/2にビーチバレーのイベント(横浜)、9月21日にオリオンカップ(武蔵小山)とかの情報はありますが、出たいという方がいましたら検討しますので早めにメッセージお願いします。
☆7月20日(祝)は体育館とれますが、やりたい方いますか?やりたい!という方がいましたらメッセージお願いします。とります。
☆JMVAへの登録をちょっと考えてます。今ナンパ中の女子マネ的人が入ってくれればできそうかなとは思ってます。おいおい話しましょ。


****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿