2015年7月19日日曜日

【2015年7月19日(日)】 練習レポ

【2015年7月19日(日)】 練習レポ
参加者(6名)
ふくちゃん/いとうくん/まっちゃん/つっち〜/ぽっぽ/
のんちゃん/
...
場所:篠原小学校

17:15〜準備
17:45〜パス
18:00〜シート
18:30〜スパイク
19:00〜 ハーフコート3vs3
20:45〜 片付けMTG

*******************************
●本日は3連休のなか日。6名が集まりました。

⚫︎細かくは書いてませんがかなり休憩を長めにとって、自主練的なサーブカットやらトス練やらスパイク練をしてます。

⚫︎最後はコートを半分にして3vs3でゲームしました。コートが狭い分、よりカットやスパイク、サーブをコントロールしないといけないので練習になったんじゃないでしょうか。

⚫︎明日の駐車場利用はゆきさんです。


⚪︎明日の練習は13時から21時まで体育館をとっていますので、無理のない範囲でお越しください。フルで来る方は食べるものがあった方がいいです。

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿