2015年12月19日土曜日

【2015年12月19日(日)】 練習レポ

【12月19日(日)】 練習レポ
参加者(8名)
ふくちゃん/ぽっぽ/けーごくん/ただっち/いとうくん
りーちゃん/のんちゃん/(のりさん)
...
場所:中川西地区センター

準備
18:00~ネット準備
18:10~ パス
18:40~ スパイク(セッター:りーちゃん、ふく)
19:00~ ゲーム(4VS4)
19:30〜サーブカット(一人25本)
20:00〜ゲーム
20:45~片付け MTG
*******************************
●本日は中川西地区センターでバレーでした。準備と片付けでバトミントネットと卓球台を動かさないといけないので少し面倒ですが、体育館自体は広く、綺麗で快適でした。

●あと、今日はのりさんが体験で参加してくれました。伊藤くんの知り合いみたいでした。世間は狭いっすね。

●今日は人数が少なめでしたので、りーちゃんはトス連したり、のんちゃんはサーブカットしたり各々のやりたい練習をできたかなぁと思います。(私もトス連とジャンプサーブの練習を思いっきりやらしてもらいました)

○まだまだ暫く体育館と練習日程が安定せずご迷惑かけますが、ご協力よろしくお願いします。

○来週の12月26日(土)も中川西地区センター18:00〜21:00です。

出席状況はこちら
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿