2015年12月6日日曜日

【2015年12月6日(日)】 合同練習レポ

【12月6日(日)】 合同練習レポ
参加者(8名)
ふくちゃん/こんさん/ぽっぽ/けーごくん/ただっち/つちださん
ちかさん/ゆきさん
...
場所:保土ヶ谷公園体育館(2コート)

準備
18:10~パス
18:15~ シート
18:30~スパイク(セッター:ふく)
18:45〜ゲーム
20:45~片付け
*******************************
●本日は保土ヶ谷のスパイクさんに呼んで頂きまして、菜球さんと3チーム(5チーム)での合同練習でした。どうでもいいことですが、保土ヶ谷公園は紅葉とイルミネーションですっごいきれいでした。

●体育館に行く途中、こんさんが電車にコートを忘れるというハプニングはありました。ちゃんと回収できたかは不明です。

●さて、ゲームではスパイクさん(1軍、2軍)、菜球さん(A、Bチーム)、そしてTRIALの5チームで総当たり戦をしました。

●スパイクさんの1軍には、2点差で惜しくも負けてしまいましたが、あとは余裕の勝利。それそのはず、女性2人でしたし、うちのメンバーも強いのがそろってた。特に男性陣の強力打線が反則レベルだったので、とりあえず、反則レベルの筆頭のつちださんにはセッターをメインにやってもらいました。

●久々に、気持ちの良い勝ち試合をたくさんできてよかったです。この調子で勝ちグセをつけていきたいですね。

○来週12日は忘年会です。けいちゃん、ちゅうちゃん、りーちゃん準備ありがとう。
○来週13日は菜球さんのチーム練習へのお誘いを受けています。行きたい方は私までご連絡ください。善行の県立体育館で13:00~17:00でするそうです。

○その後の予定としては19日26日にそれぞれ中山西地区センターで18:00〜やりますので来れる方はよろしくお願いします。
○1月以降の練習に関しては1ヶ月前にしかとれないところもあるためもうしばらくお待ち下さい。1月の最終週以外は毎週取れるように動いています。
○日曜の夜でほぼ体育館がとれないため、3月までは、ほかの日程になりますが、色々メインで参加されているメンバーにお伺いしたところ、朝派の方と夜派の方とちょうど半々くらいでしたので、体育館をとる日程も半々くらいで頑張ってとろうと思います。
○3月までは、そういうこともあり、参加人数が極端に減る可能性が大きいですので、皆様どしどし仲間を連れてきて下さい。よろしくお願いします。
****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿