2016年2月13日土曜日

【2016年2月13日(土)】練習試合レポ

【2016年2月13日(土)】練習試合レポ
参加者(15名)
ふくちゃん/ぽっぽ/ひで/けーご/土田さん/トシさん
みゆさん/ちゅうちゃん/ゆきさん
(体験:さめちゃん、うしお、のりこさん)
...
場所:小机地区センター

準備
18:00~ネット準備
18:10~ パス
18:30~ シート
18:50~スパイク(セッター:ちゅうちゃん)
19:00〜ゲーム 
20:40~片付け MTG
*******************************
●今回は他チームと合同練習…のはずだったんですが、どこで情報が行き違ったのか、勝手に3チームでの練習試合ということになってしまいました。ん?ん?いや、負けるでしょ!ってくらいのレベルのブランチさん、ぷてぃさん。

●今回はさめちゃん、うしおくん、のりこさんという体験の方がいましたが、あまり出させてあげられませんでしたね。。すみません。

●土田さんがいたので、なんとか1勝はできましたが、あとはボロ負け。

●それでも要所要所で各人の良さが見れました。ぽっぽのキルサーブ、スパイクカット。ひでの安定した攻撃力、けーごの高い打点からの相手を乱す当たりそこないのスパイク。ちゅうちゃんの全力トスとサーブも切れてました。安定した女子エースのみゆき。なんでもこなしてくれるゆきさん。トシさんも分からないながら頑張ってくれました。

●ただ、改めてポジション確認の練習やブロックとレシーブのフォーメーションの確認が必要だなぁと感じさせられました。(なかなかメンバーが安定しないから出来なかったっていうのもありますが・・・)

[連絡事項]
○前々から連絡してましたが、4月から料金体系を変えます!!年会費2,000円/4月 参加費100円/回 です。 

○チームに登録はしてるけど、しばらく来れないって方は、保険も年会費も保留にし幽霊部員扱いとしておきます。その後、練習に参加したときに年会費の徴収、保険加入します。

○5月21日(土)埼玉で行われるミニ大会への出場を検討してます。予定の調整おねがいします。m(__)m

○次回の練習は2月21日(日)9:00~14:00白幡地区センターです。白楽駅に15分前にいますので、迷いそうな方は一緒にいきましょう。(遅刻者、車で来る方は現地集合で)

https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0
*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿