2016年8月7日日曜日

【2016年8月7日(日)】練習レポ

【2016年8月7日(日)】練習レポ
参加者(14名)
けいご/いとうくん/きくさん/ぽぽさん/ふくちゃん/ただっち/なおさん/さのっち/
あっこさん/だっちゃん/のんちゃん/みほりん/よしえちゃん/いくちゃん

場所:篠原小学校

準備↓
ネット準備↓
パス↓
シート 3分×4回↓
2段トス&ディグ(打ち手:はやかわ、いとう)↓
スパイク 10分
レセプション(打ち手:はやかわ、ぽぽ)↓
サーブ
ゲーム ↓
片付け MTG
*******************************
●今回は代表に予定があったため、準備から練習までをお願いしていましたが、うまくやってもらい、ありがとうございました。今後もちょこちょこ予定が入ることがありますのでそのときは宜しくお願いしますね。

●さのっちによる初心者講座もいつも以上に力が入っていたようで、ありがたいです。そして最終的には14名の参加者と、真夏の練習日のわりに人が多くてうれしいです。

[連絡事項]
○(タイミング悪く、ゆかぼーのチームからお誘いがありましたが)来週8月14日(日)はお盆休みにしま~す。
○次回の練習は8月21日(日)17:15~です。車で来られる方は事前にコメント欄に一言お願いします。(11日もバレーしたい方は個別に連絡をお願いします。)

○今週来週と4日間バレーボール指導者向けの研修に行ってますが、自分たちが教わってきた指導方法とは違う新しいバレーの指導方法や経験者でも勘違いしているバレーのルールなどを学んできましたので、来週くらいにはまとめて情報共有できるようにしたいと思います。

○あと、練習メニューもマンネリ化してきたので少しずつ変えていこうかなぁと思います。もしいい練習方法とかあれば教えてください。

○出欠状況はこちら↓↓
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0
○怪我をされた方はこちら↓↓
https://www.dropbox.com/s/8uxj7bjreei8bri/%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8F.pdf?dl=0

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿