2018年9月22日土曜日

【2018年9月22日(土)】練習試合レポ

【2018年9月22日(土)】練習試合レポ

場所:保土ヶ谷公園体育館

18:00~準備
18:50~練習試合
21:00 終了

参加者9名

あっこさん、りさちゃん、ゆきさん
きくちゃん、ぽぽ、ふく、はっしー、いとうくん、たっきー
--------------------------------------
TRICKさんにお誘い頂いて練習試合でした。以前から何度も、誘ってもらってましたがなかなかTRIAL側の人数や予定が合わず、ようやく開催できた感じです。

TRIALでは久しぶりのたっきー、りさちゃん、ゆきさんも来てくれました。

お互い女性メンバーがギリギリで、5セット中3セットを男4女2で試合しました。TRIALが勝てたのは1セットだけでしたが、ずっといい勝負させてもらいました。

TRIALでは通常練習ではいつも男子が多めのため、キチンとした形の男3女3でやることが少なく、男子が多いからといって、男子が多いゲームに慣れすぎるのも色々な点で良くないのかなぁと感じました。

最近は初心者さんや学生さんも来てくれることが増えたので、また練習メニューやゲームの方法を考えながらやっていきたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿