2018年9月9日日曜日

【2018年9月9日(日)】練習レポ

【2018年9月9日(日)】練習レポ
参加者(10名)
ふくちゃん/のぶさん/きくちゃん/いとうくん/はっしー
だっちゃん/のんちゃん/あっこちゃん/きよちゃん/
(さいとうさん)


17:30〜 パス
17:50〜 シート
18:20〜 2vs2 リーグ戦
18:50〜 スパイク
19:00〜 ゲーム
20:45〜 片付け MTG

場所:篠原小学校

*******************************

●台風やら地震やら集中豪雨やら、天候が安定しないことが続いていますが、TRIALも参加者が少し集まりにくくて不安定な感じが続いてます。これから涼しくなるので安定するといいな

●今回は、2vs2でリーグ戦をやりました。5点マッチで、制限なしルールです。5点なので一つのミスが大きな痛手になるルールでした。これはこれで面白かったのでまたやりたいと思います。

[連絡事項]
◯次回の練習は9/16 17:30~です。

◯TRIALのチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=306888

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_30.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿