2020年7月19日日曜日

俺が居ればお前は最強だ!【2020年7月18日(土)】TRIAL 練習レポ

2020718日(土)】TRIAL  練習レポ

(参加者16名)


俺が居ればお前は最強だ!


だっ、りょう、たける、ふく、なんば、はっしー、たいら、ぐっちー、のぶ、ただっち、あいたす、もも、


場所:緑スポーツセンター


18:00〜準備

18:10〜パス 10

18:20〜シート

18:30〜スパイク

18:40〜ゲーム

20:40〜片付け


**********************


漫画ハイキューが連載終了となると聞いて、寂しい思いをしている今日この頃です。

男子バレー部の人気が2012頃から持ち直したのはハイキューのおかげだと感謝しています。


今回は2時間と短い時間でのバレーですがゲームを中心にやっていきました。今回は初心者さんが少なく、少しレベルの高いゲームになりました。たまにはこういうのも良いですね。



[連絡事項]

◯次回は、7/25(土)17:0021:00@生麦地区センターです。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿