2014年8月3日日曜日

【2014年8月3日(日)】17:30~21:00 練習レポ

【2014年8月3日(日)】17:30~21:00 練習レポ
参加者(9名)
ふくちゃん/まっちゃん/いまやん/けいちゃん/いとうくん/たくちゃん/こんさん/
みさ/こうちゃん/
17:30~準備
17:50~練習
パス
シート
スパイク(手投げセンター5本)
スパイク(セッター:みさ)
二段トス
サーブカット(6枚)
サーブ
ゲーム(6vs3)(5vs4)

暑さ、ぱないっす。
すいません、ゲームでへばってました。夏ばてですかね。
人数ももう少し欲しいなぁ、休む暇がないのとゲームができないっす・・・。

あ、11月24日(祝)の大会が正式に決まりました。
http://sports.geocities.jp/kycvb123/CCP073.htm
参加チームが多くて抽選だったらしいです。
8月9月は基礎レベルUPに重点を置いて10月11月は大会を意識したコンビネーション等の戦略的な練習もしていければ良いなぁって思います。

大会のメンバー登録もしないといけないんですが、その際に、背番号、身長、バレー暦、年齢が必要になるので後ほどメールで連絡します。返信お願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿