2014年8月10日日曜日

【2014年8月10日(日)】17:30~21:00 練習レポ

【2014年8月10日(日)】17:30~21:00 練習レポ
参加者(11名)
ふくちゃん/まっちゃん/たくちゃん/たんじさん/こんさん/つっちー/ただっち
みささん/こうちゃん/しょうこさん/ゆかりん/

17:30~準備、ストレッチ
17:55~練習
パス
シート(5本)
スパイク(手投げセンター5本)&しょうこさんトス練習
スパイク
サーブカット(6枚)
ゲーム(6vs5)

アップしようと思って忘れてました。
お盆真っ只中ですが皆さん帰省とかしてるんですかね。
先週は雨がひどくて体育館の中まで降り込んでしまって大変でしたね。
それにもかかわらず11名が集まってくれました。パチパチ

次回はお盆最終日の17日ですが、私も福岡から飛んできてやります!
あと、体調に気をつけましょうね。

あと、先週の参加者には連絡しましたが、やはり毎週参加者が少なくて試合形式の練習ができないので募集をかけます。
皆さんも周りに来たそうな人がいたら声をかけてみてくださ?い。

0 件のコメント:

コメントを投稿