2014年8月31日日曜日

【2014年8月31日(日)】 練習レポ

【2014年8月31日(日)】 練習レポ
参加者(13名)
まっちゃん/たくちゃん/ふくちゃん/たにむー/つっちー/ただっち/こんさん/いとうくん
ちゅうちゃん/みささん/こうちゃん/あやかちゃん/のんちゃん

17:30~準備
17:50~練習
パス
シート
スパイク
サーブ
ゲーム(6vs6)
20:35 片付け、戸締まり

今回は13名と参加者も多く非常に盛り上がりました。
みなさん来てくれてありがとうございます。
そして、28歳にして新しいことにチャレンジしたいと来てくれたバレー初心者の藤澤さんも参加してくれて、通常練習と初心者指導の同時並行で練習を行いました。
最後には6vs6の試合も行い白熱したゲームができました。4試合中2試合は男女混合用のフワフワしたボールを使用し、変化の多いサーブカットに苦労してました。

また、今回の新しい取り組みとしては、得点後にチームで行うガッツポーズをチームごとに決めたりしました。チームの盛り上がりとしてもいいかなとは思ったんですがどうでしょう。評判が良ければ継続したいと思います。

さらに、お試しで来てくれた藤澤さんも即日入会しますと言ってくれて、また一段とチームの雰囲気も楽しくなりそうです。

最後にお知らせですが、9月7日は体育館がママさんバレーの大会で使用できないために練習はお休みします。
しっかり休んで次回からの練習に備えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿