2015年2月11日水曜日

【2015年2月11日(水・祝)】 練習レポ

【2015年2月11日(水・祝)】 練習レポ
参加者(11名)
ふくちゃん/いとうくん/まっちゃん/こんさん/さのっち/とりいさん/まつさん/
ゆかぼー/のんちゃん/こうちゃん/いずみちゃん/
...
篠原小学校
12:00~準備
12:30〜パス
12:45~シートpart1
13:10~スパイクpart1
13:20~ゲームpart1 3VS4 
14:00~サーブカット 6VS1
14:30~シート part2
14:50~スパイク part2
15:15〜サーブ
15:25〜ゲームpart2 チームゆかぼーvsチームTRIAL
16:00~ゲームpart3 ギュッパでチーム分けしてのゲーム
16:50〜片付け、MTG
*******************************
●本日はゆかぼーが3名の知り合いをつれてきてくれました。
とりいさん・・・高校からずっとリベロ専門でやっており、現在もクラブチームでリベロをしている方。でもでもスパイクもトスも私を上回る即戦力でした。
まつさん・・・ゆかぼーのママさんバレーの知り合い。スパイクの破壊力はワンバンで2階まで届く!
いずみさん・・・鉄板のセッター女子。久々といっていましたが、誰よりも安定したトス回しで気持ちよく打たせていただきました。

●5時間。バレーしました。人数が少なかったこともあり、もう最初の2時間でへとへとで、最後にはあまり動けてませんでしたが、ゆかぼーが3名もつれてきてくれたこともあり何とか楽しくゲームまでできました。

☆2月14日(土)に出られる方は、8:30に西早稲田駅改札集合でお願いします。もっている方はユニフォーム持参でお願いします。


****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿