2015年2月22日日曜日

【2015年2月22日(日)】 朝練習レポ

怪我でバタバタですっかり忘れてました〜

【2月22日(日)】 朝練習レポ
参加者(3名)
ふくちゃん/いとうくん/のんちゃん/
...
白幡地区センター
9:00~準備
9:30〜パス
10:00~スパイク
11:00〜ゲーム
11:30〜スパイク
11:45〜サーブ
12:30〜片付け、MTG
*******************************
●朝練は人が集まらないとわかったので、しばらくとるの止めようかと思ってます。

●今日は特訓しました。ひたすら基礎練。

●ゲームではコートを半分にして1対2のゲームをしました。
伊藤vsふく&のん
ふくvsのん&伊藤
のんvsふく&伊藤
とゲームしてなかなか面白い試合展開になりました。

●2回目のスパイク練習で私が思いっきりジャンプして思いっきり捻挫してしまい、それからはサーブ練習。

●みっちり4時間基礎練をすることができました!

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿