2015年2月1日日曜日

【2015年2月1日(日)】 練習レポ

【2015年2月1日(日)】 練習レポ
参加者(14名)
ふくちゃん/いとうくん/つっちー/まっちゃん/こんさん/ねもっちゃん/さのっち/たんじさん
ゆかぼー/のんちゃん/こうちゃん/ゆきさん/ゆかりん/まゆちゃん

...
篠原小学校
17:15~準備
17:45〜パス
18:00~シート
18:30~スパイク
18:55~2段トス&スパイク(打ち手:さのっち&たんじさん)
19:10〜サーブ
19:15〜ゲーム
20:45〜片付け、MTG
*******************************
●本日はゆかりんが大学の後輩のまゆちゃんをつれてきてくれました。中高バレーの経験者でポジションはレフトだったそうです。

●今日はいとうくんの鋭角スパイクがこうちゃんの顔をかすめたり、ゆかぼーの顔面にジャストミートしたり、安定の殺人スパイクでした。

●ゲームも拮抗した試合展開となり見ていても、面白かったです。

☆2月8日(日)の練習は人数不足&代表不在のため中止にします。

☆2月11日(祝)は夜はバトミントンさんが使うらしいので午後12時〜17時でバレーします。(人数が少なければ時間を短くします。出欠の登録をお願いします。)

☆2月14日(土)のケントスカップの出場が危ぶまれています。女性募集中です。どこのチームでも、誰でもいいので紹介してくださいm(_ _)m

☆3月1日、15日は小机地区センターの体育館がとれました(9:00〜12:00)

※私の腰の具合もだいぶ回復し、次回のバレーには万全な状態となっていると思います。毎回お伝えしてますが、皆さんも体調管理をしっかりお願いします。

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿