2015年2月14日土曜日

【2015年2月14日】ケントスカップレポ

【2015年2月14日】ケントスカップレポ

場所:新宿コズミックセンター


メンバー
ふくちゃん/いとうくん/さのっち/ひらっち
のんちゃん/ゆかりん/おうちゃん

満身創痍の中、何とか全試合終了しました。

戦績
1勝5敗

⚪︎細かい内容は、少人数で余裕がなかっため記録もつけてません。
たまには秘密にしておきましょう。

⚪︎確かなことは、のんちゃんのデビュー戦でした。(フル出場お疲れ様でした)

⚪︎ゆかりんのベトナム前の最後の大会でした。(修行して強くなって帰ってきてね)

⚪︎ゆかりんが片腕で頑張ってくれて、そしてなかなかいいミートのスパイクが打てて、MIPをとりました。おめでとう!

★次回の練習は2月22日です。
来られる方は8時45分に白楽駅に集合しましょう。車も一台駐車場がありますが。

★朝から4時間バレーして、お昼ご飯食べて、遊んで、少し休憩して、17時からまたバレーします。

★人数が少ないようでしたらラインテープ持っていくので半コートで2vs2しましょう。

★4月29日(水・祝)に5チームほど集めて6人制mixのTRIALミニカップを考えてます。予定の調整をお願いします。

★そして、その会費でnewボールも買う予定です。前回の2vs2ミニミニTRIALカップのような豪華景品はせずに、(結構な赤字だったので笑)すこし質素な大会にする予定です。詳細は近日公開するのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿