2015年11月30日月曜日

篠原小学校体育館の使用停止について処分決定しました。

篠原小学校からのTRIALの処分が決定しました。

・3月までの篠原小学校体育館の使用停止。
・4月から使用再開。
・他団体に関しては活動停止を行わず、一つのカギを他団体同士で回すカギの管理方法とすることで再発防止策とすることになりました。

私のしてしまったこととして、カギの管理を疎かにして落としてしまったことに加え、禁止されていたカギの複製をしたこと、複製をしていないと虚偽の報告をしたこと等、いくつも信頼関係を損なうことを重ねてしまいました。
そんなこともあり、私から学校側には、TRIALの登録抹消と他の利用団体の活動継続を希望してました。

しかし、日頃より連絡に対する返答が早く、電気代等の振込もしっかりしており、体育館使用に関して細かく連絡をしていたということで、校長先生、副校長先生、体育館使用の管理者である井上さんから、情状酌量をしていただいていたということです。

ということで、3月までは、色々と体育館を転々とすることになり、メンバーの皆様にもご迷惑をかけますが、4月からまた通常通り活動が許されましたので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿