2015年11月8日日曜日

【2015年11月8日(日)】 練習レポ

【11月8日(日)】 練習レポ
参加者(11名)
ふくちゃん/いとうくん/こんさん/ぽっぽ/ひでくん/つっちー/つちださん
のんちゃん/ちかさん/あやかちゃん/こうちゃん
...
場所:篠原小学校

準備
17:30~パス
17:45~ シート
18:15~ スパイク(セッター:つちださん)
18:40~ 6人入って、レセプション 3本決めたらローテ
19:30~サーブ
19:45~ゲーム
20:45~片付け MTG
*******************************
●土田さんや、こんさん、その他の方々が休憩や練習の合間などをつかって、初心者のあやかちゃんに指導してくれていました。ありがとうございます。

●次回の駐車場は練習相手のスパイクさんに確保しています。

●鈴木さんが足の指を剥離骨折してしまいました。皆さんもプレーに気をつけましょう。準備体操もしっかりしないとですが、はじかれたボールを壁際まで追いかける際のプレー、タッチネットやパッシングなどネット際のラフプレー、練習中に別のボールがコートに入らないように注意するなど、周囲で声を掛け合いながら事故を軽減していきましょう。

●もし、怪我をした際(体育館までの移動含む)、3回以上通院する見込みがあれば、1回につき1500円が保険でおりますので、ご連絡ください。

○次回15日は保土ヶ谷のスパイクさんと練習試合です。1時間ほど練習してあとは、ひたすらゲームをするよていです。22日は練習お休みとして、23日はTRIALミニカップです。よろしくお願いします。

○11/15 練習試合ですが、現在ベトナムに転勤中のメンバーのゆかりんが一時帰国してバレーしに来る予定です。わーい。

○23日は10:30~17:00でTRIALミニカップをしますが、体育館は9:00~21:00でおさえてますので、前後で練習もできます。

○11/23(月祝)のTRIALカップの出席登録も早めにお願いします。
①D.spikers②麻布チーム③菜球④スパイク⑤輪⑥TRIALの6チームでやる予定です。
http://trialcup.blogspot.jp

○11/29はママさんバレーの大会があり体育館が使えないためお休みになります。どうしても週末にバレーがしたい方は、土曜に田端や栄スポセンなどでもできるのでそちらにいきましょ。


★けいちゃんが忘年会の予定を立ててくれています。12月12日か19日のどちらがいいか出欠登録をお願いします。


今までの出席状況
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿