2016年10月30日日曜日

【2016年10月30日(日)】練習レポ

【2016年10月30日(日)】練習レポ
参加者(9名)
ふくちゃん/けいご/なお(有給消化中)/ただっち/きく(療養中)/こんさん
みぽりん/だっちゃん/あっこさん/

場所:篠原小学校

17:15~ ネット準備
17:30~ パス
17:45~ シート
18:10~ スパイク
18:40~ サーブ
18:50~ ゲーム
20:00~ 終了・MTG
*******************************
●寒くなりました。こりゃ長袖が必須ですね。指先も冷たいので手袋もあったほうがいいかもしれません。アップをしっかりして、怪我のないようにしましょう。

●この日はハロウィン前日ということもあり、皆イベントに繰り出してるのかな。ドタキャンが多かったですね。前日・当日に不参加となった人が13名ほどwww。風邪引きのかたや肉離れの方、ぎっくり腰のかたなどもいたようで、参加者も10名を切り、早退の方もいたのでこじんまりと練習して少し早めに切り上げることにしました。

●ゲームでは4vs3とちょっときつめの人数でした。ふくちゃんは調子が悪くダメダメな感じでした。まぁそんな日もある。

[連絡事項]
○次回の練習は11月6日(日)17:10からです。だいぶ夕方は冷え込んできましたので、アップ時なども上に羽織れるものがあるといいかもしれません。

○忘年会は12月18日(日)です。年末で予定の確保が難しいと思いますが、スケジュール調整の程宜しくお願いします。

○出欠状況はこちら↓↓
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

○怪我をされた方はこちら↓↓通院1日ごとに1,500円貰えます。(10日通院すれば15,000円)
https://www.dropbox.com/s/8uxj7bjreei8bri/%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8F.pdf?dl=0
*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿