2016年10月9日日曜日

【2016年10月9日(日)】練習レポ

【2016年10月9日(日)】練習レポ
参加者(17名)
ふくちゃん/ぽぽさん/いとうくん/べいやん/とみー/けいご/ただっち/てっちゃん/けんしろう/たかし/こんさん/
みほさん/のんちゃん/りささん/だっちゃん/よしえちゃん
(あかねちゃん)
みきさん/あやかちゃん

場所:篠原小学校

ネット準備
パス
シート
二段トス
スパイク
レセプション
サーブ
ゲーム
片付け MTG
*******************************
●だんだんと夜が冷えてきましたね。アップをしっかりして体を温めて怪我のないように気をつけましょう。

●今回はあかねさんが体験で参加してくれました。体全体をめいいっぱい使ってバレーしている感じがよかったです。また来てくれるみたいなので皆さまよろしくおねがいします。

●代表が予定があったりして、遅刻や欠席するときでも、参加してくれるメンバーも多く、通常通り練習を回して、いい雰囲気で盛り上げてくれていて嬉しいです。最近は正セッターがいないことが多いですが、うまく持ち回りで対応してくれていますし、今のような雰囲気で続けていきましょう。

[連絡事項]
○外倉庫に入れるボールですが、TRIALと書かれクリップをつけて他の団体の荷物と混ざらないようにしてあります。倉庫内にS字フックをつけているのでそこにかけるようにしてください。

○来週はTKSさんに誘っていただいたバレー合宿に行くため通常の練習はお休みします。

○再来週は緑区の大会が10月23日(日)に開催予定です。詳細は別途連絡します。

○次回の通常練習は10月23日(日)17:10~です。大会出場メンバーが合流するかどうかも未定ですが、もしかしたら1時間ほど早めに切り上げるかもしれません。

○出欠状況はこちら↓↓
https://www.dropbox.com/s/i9veqgd6aff2nxj/%E5%87%BA%E6%AC%A0%E7%A2%BA%E8%AA%8D.xlsx?dl=0

○怪我をされた方はこちら↓↓通院1日ごとに1,500円貰えます。(10日通院すれば15,000円)
https://www.dropbox.com/s/8uxj7bjreei8bri/%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8F.pdf?dl=0
*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿