2019年3月10日日曜日

【2019年3月10日(日)】大会レポ

【2019年3月10日(日)】大会レポ
参加者(11名)

ふく、のぶ、みや、ぽぽ、さかいさん、たなちゃん
だっ、まりこさん、たまちゃん、ちーちゃん、りさちゃん、

09:00〜

場所:カルッツ川崎

**********************

●今回で3回目の川崎市の大会に参加しました。ローカルルールで、プレー制限に四苦八苦しながら、全2試合、4セットこなしました。

●組み合わせ運も悪く、予選で優勝、準優勝チームと当たってしまい全敗でしたが、だっちゃんのノーミスプレー、りさちゃん、ちーちゃん、たまちゃんのスパイク、まりこさんのブロックと女性たちがたくさん活躍してくれました。(男がもうちょい頑張れば、、、)

● TRIALではみんなが平等に楽しめるバレーを目指しており、勝ちにこだわる練習をしていないため、プレーもそういう日頃の優しさが出てしまっていたようにも感じました。

● きくちゃん、あっこちゃんも応援に来てくれてありがとう。

●大会終わりの食事にはあかりちゃん、つっちーも合流してくれて、ありがとう。2人とも予定がなければ大会参加したかったということなので、また、川崎市の大会も参加して、リベンジ出来るように練習したいなと思います。


[連絡事項]

◯次回の練習は3/21(祝) 15:00~ 清水ヶ丘公園体育館です。初めて使う体育館で使い勝手などわかりませんが、できるだけみんなで集まって行ければと思います。

◯TRIALのチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=306888

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_30.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿