2019年3月21日木曜日

【2019年3月21日(祝)】TRIAL&めんとら合同練習レポ

【2019年3月21日(祝)】TRIAL&めんとら合同練習レポ
参加者(21名)

ふく、のぶ、みや、ぽぽ、さかいさん、たいらさん、もとなお、たなちゃん、きくちゃん、ゆず、まさき、しばた、つっちー
だっ、まりこさん、あかりちゃん、まゆこちゃん、あっこちゃん、ゆまちゃん、

(つっちー後輩、たくちゃん)

15:00〜 パス
15:10〜 シート
15:30〜スパイク
15:45〜サーブ
16:00〜 ゲーム
17:40〜 片付け

場所:清水ヶ丘公園体育館

**********************

●桜の開花がはじまり、春の訪れを感じるようになりました。今日はいつもと違う体育館で、アクセスも悪い中21人も集まってくれました。2面コート張れる体育館だったので一つは男子コート、もう一つは混合コートでやりました。

●シートまではごちゃ混ぜでやり、サーブ、スパイク、ゲームは、やりたいコートに分かれてやっていきました。

●日頃、混合バレーばかりしてる人も、今日は男子ネットに挑戦したりして、感覚の違いに苦戦しながら楽しんでました。

●混合コートの方も、ちょうどいいレベルで、女子が活躍しました。

●また、たまにはこういう2面張れるコートで合同練習したいなと思います。


[連絡事項]
◯次回の練習は3/30(土) 13:00~17:00京浜島 ほっとプレイスです。初めて使う体育館で使い勝手などわかりませんが、できるだけみんなで集まって行ければと思います。

◯TRIAL(めんとら)のチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=306888

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_30.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿