2019年3月3日日曜日

【2019年3月3日(日)】練習レポ

【2019年3月3日(日)】練習レポ
参加者(19名)

ふく、のぶ、みや、ぽぽ、ただっち、さのっち、さかいさん、たいらさん、はっしー、もとなお、じゅんぺい
だっ、あやかちゃん、いむちゃん、まりこさん、たまちゃん、あかりちゃん、なおさん、
(つーも)

17:30〜 パス
17:45〜 シート
18:00〜サーブカット
18:15〜スパイク
18:45〜大会練習 サーブ
19:00〜 ゲーム
20:45〜 片付け MTG

場所:篠原小学校

**********************

●今回は雨天で寒さも戻ってきてしまいましたが、沢山の参加者が来てくれました。ありがとうございます!

●人が増えるとその分、人間関係で価値観の違いや相性が良い人悪い人と出てくると思いますが、うまく調整しながら楽しくやれればと思います。代表、副代表までご相談いただければ、考慮して可能な限り対応しようと思いますので、気兼ねなくご連絡下さい。

●あと、寒いときはもう少しラリーが続くように今後はプレー制限をかけようかなと思います。

● 少しずつですが、女性や初心者が活躍するプレーが出てきてるので、今後も女性や初心者に配慮した練習や運営をしていきたいと思いますのでご協力お願いします。


[連絡事項]

◯次回の練習は3/21(祝) 15:00~ 清水ヶ丘公園体育館です。初めて使う体育館で使い勝手などわかりませんが、できるだけみんなで集まって行ければと思います。
あと、3月10日は川崎市の大会に出ます。

◯TRIALのチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=306888

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_30.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿