2020年9月27日日曜日

グータッチしよう【2020年9月27日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

2020927日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者16名)


グータッチしよう


ふく、ただっち、たーにー、こん、みや、さがえ、まーしー、きく

だっ、ふじりん、まりこ、まお、あやか、かなみん、にしえり、あっこ


場所:篠原小学校


17:3021:00


**********************


先週は4連休で悪天候ということもあり、参加者が4人しかいなかったので、急遽中止にさせてもらいました。予定されていた方はすみません。ただいま絶賛メンバー募集中です。


都知事と首相が、グータッチしたということでTRIALでもグータッチ解禁にしました。

やっぱりタッチしないと物足りないですよね。


部活動未経験のメンバーも少しずつボールが繋げられるようになってきて、ラリーが楽しくなってきましたね。今後も繋ぐバレーを意識して練習していきましょう。



[連絡事項]

◯次回は、10/4(日)17:3021:00@篠原小学校です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿